Entries from 2023-01-01 to 1 year

我慢しないで、養生方法をマスターして、体に栄養を補充します

化学療法後に食事をして、吐き気と嘔吐はどうしますか。 もし化学療法後に胃腸の不調が発生すれば、吐き気がして吐き気がする病気もあり、ずっと放置すると体内の水分の大量流失をもたらし、患者の食欲は影響を受け、胃の中で長期的に食事をしていない、胃液…

出産時の赤ちゃんのへその緒の血液はどうする?残しておく必要はあるのだろうか

出産を前に、これから親になる人たちは、さまざまなソフトに頻繁に掲載されるこうした広告に臍帶血 どうしても目を奪われ、一見些細な臍帯血が、広告のように命を救う鍵になるのか、疑問を感じてしまう。 親は赤ちゃんのために臍帯血を保存しなければならな…

髪のお医者さんが普段どのように髪をケアしているのかをご覧ください。 私は自分の髪の世話をする方法です

今日では、若い人々は、多かれ少なかれ、いくつかの問題の悩みのためにこれらのいずれかを頭皮敏感洗頭水持って、明らかに人生の最盛期であるが、生え際は徐々に遠く空から、静かに上に移動するように顔を与えていない、脱毛の研究は、顔値キラーの大衆を提…

がん患者のケアは、この3つでOK!

食事への配慮は最優先事項 進行がんの患者さんは体力が落ちていることが多いので、この時期に栄養やエネルギーを感覚的癌症基因檢測に補給することが大切で、食事には特に気を配る必要があります。 消化器系に大きな負担をかけないよう、食事の量を少なくし…

北部の人は不思議に思うでしょうが、南部の人に喜ばれている中国の家庭生活用品をいくつか紹介します。

除湿関連 最近、北国にいたとき、シャワーを浴びた後の心境は、「ドアを開けて、作業用の湿度を加える」でした。 一方、最後の段落では、南の奥に入ったばかりで、南に滞在する感覚は、空気をつかめば水を絞り出すことができる。 だから、南部の人々は本当に…